Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

男性用ジュエリー その3

オーナーの大村です。

男性が指輪を着けるということ・・・
古代インドでは、ジュエリーは王様が身に付ける物でした。
中指以外のすべての指にジュエリーを着けていたようです。

(A Golden Treasuryより)

これは権威の象徴としてだけではなく、ジュエリーを通して宇宙のエネルギーを自身に取り入れるというような意味も有ったようです。

ジュエリー オオムラでは、男性が身に着けるジュエリーこそ、品格があり、どのような時にも自分を守ってくれるパワーの拠り所としての存在であると考えています。

高品質の宝石を使い、上品なデザイン、その方の思いを形にした、オリジナルな製品をお作りしております。

写真
右上:全く濁りのないサファイアカボションに角ダイヤ入
 /サファイア7.7ct/ダイヤ0.764ct/¥1,344,000
左上:目のくっきり出るキャッツアイにサイドダイヤ入/(私物)
中下:三角のサファイアカボションにエメラルドとダイヤ入
 /サファイア5.22ct/ダイヤ0.19g/エメラルド/¥1,491,000

写真 リングの裏には、全能の神のお使いの鷲の透かし模様が/(私物)

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100年後もその美しさを損なわない、
そんなジュエリーを生み出すことを誇りに。
東京代官山のご予約制の宝飾店 ジュエリーオオムラ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ 1F
http://jewelry-o.jp

Tag: