Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

えなみ眞理子さん〜出版記念パーティー

ジュエリーオオムラのフェイスブックでもお馴染みの、トップスタイリストえなみ眞理子さん。
この度、初の著書ができました!!
「40歳からのおしゃれ読本」(大和出版)です。
本の帯には親しくされている女優の天海祐希さんから推薦メッセージが。

これまでとてもお洒落なコラムを、ご自身のブログや“読むデザイン誌”「クリネタ」に寄稿されていたえなみさん。

この本はその魅力的なライフスタイルが、元気で誠実な自然体の雰囲気そのままに表現されています。
何よりも文章の面白さとスピード感が抜群。
もちろん、スタイリングのさまざまなテクニックも満載ですが、「本物のセンス」とは何かを見つめ、それを自分の人生に活かすことの面白さをご存知のえなみさんだからこその、深い視点がありました。
ジュエリーの選び方や着け方もさすがのひとこと。本当にステキな本です。

そして、この出版記念パーティーがこれまたとてもステキでしたので、こっそりレポートします。


(きらめく総ビーズのドレスのえなみさんと大村社長)

場所は、メンバークラブ「センチュリーコート丸の内」。
歴史を感じさせる石造りのエントランスの奥には、モダンでメタリックな装飾が映える美しいホールが広がり、正面にはお祝いの美しいお花が。

そして駆けつけたのはファッション業界はもちろん様々な業界の、
とにかくトップクラスの方々ばかり総勢100名以上。



ご夫婦でいらしていた今拓哉さん岩崎宏美さんは、さすがお二人とも華があります。温かくユニークなお人柄で楽しい会話がはずみました。ジュエリーオオムラの古くからのお客様でもあります。

本当にエレガントで華やかで楽しい、濃厚な大人のひととき。
ステキな皆さんとお祝いすることができて、最高のパーティーでした。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100年後もその美しさを損なわない、
そんなジュエリーを生み出すことを誇りに。
東京代官山のご予約制の宝飾店 ジュエリーオオムラ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ 1F
http://jewelry-o.jp

Tag: