Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

スタイリストのえなみ眞理子さん

 

MGのエマです。
新ウエブサイトOPEN直後から、たくさんのメッセージをいただきました!!
ありがとうございます!!これからもどうぞお楽しみに♪

今日は、いつもいつもオオムラのジュエリーを、こちらがびっくりするくらいステキにつけて下さっている、スタイリストのえなみ眞理子さんをご紹介します。
とにかく超大忙しのえなみさん。それでもお仕事の合間をぬって代官山に来てくださって、抜群のセンスの良い着こなしに、ワクワクさせていただいています。
特にその色使いやハズシのテクニックはさすが!!
ご自身のブログ「Enamy's Style」では、そのテクニックが惜しげもなく公開されていて、必見です。


♪写真もステキな えなみ眞理子さん のブログ「Enamy's Style」はこちら♪
https://blog.excite.co.jp/enamimariko/

じつはえなみさんは、オオムラのジュエリーやアクセサリーをお仕事でもよく使ってくださっています。

映画「北のカナリアたち」の撮影だそうです。どんな場面になるのでしょうか。。。
マルチな才能にあふれる小池栄子さん。今から公開が楽しみです。

この映画の原案本となった、湊かなえさん著「往復書簡」(幻冬舎文庫)は読まれましたか?
“イヤミス”の女王の作品、後がコワイ・・・と恐る恐る読んでみましたが、とても素敵なお話しでした。おすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100年後もその美しさを損なわない、
そんなジュエリーを生み出すことを誇りに。
東京代官山のご予約制の宝飾店 ジュエリーオオムラ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ 1F
http://jewelry-o.jp

Tag: