Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

2014年のスタート!

お正月気分からあっという間に、もうすぐ節分ですね。
皆様どのように過ごされましたでしょうか?

オオムラの2014年は、新しい取り組みから始まりました。

ダイヤモンドの新しい鑑定機関D.C.J(ダイヤモンド コンシェルジュ ジャパン)の発足と、
これからの運営や展開についてのセミナーが、ベルギー大使館で行われました。
ベルギーはダイヤモンドの集積地でもあります。

宝飾業界の皆様へ向けてのこのセミナーにおいて、日本のブランドとしてご紹介頂き、
私共の歩みと、ジュエリー製作への思いとこだわりをお話しさせて頂きました。

展示コーナーでは実際にジュエリーを手にとって頂き、
プロの皆様にデザインとその作りを評価して頂きました。

これまで以上に品質はもちろん、
“氏素性”にまでこだわった最高品質のダイヤモンドが求められる時代です。
今後、ジュエリーオオムラでは、
日本ではなかなか見ることができない高品質で大粒のダイヤモンドを、
スピーディーにお取り引きできるよう取り組んでまいります。

ジュエリーの楽しさを再発見していただけるような、
透明感のあるジュエリーを今後も作り続けていきたいと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100年後もその美しさを損なわない、
そんなジュエリーを生み出すことを誇りに。
東京代官山のご予約制の宝飾店 ジュエリーオオムラ
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ 1F
http://jewelry-o.jp/wordpress

Tag: